(。・д´・。) ほほぅ  ブログ作りました。(3個目 まぁ、【不定期更新】ですので。 ハンゲームやってるひとドンドンきてくだされw 来てくれた人積極的にコメント残してくれたら嬉しいですb    ぴゃぴ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっす。
2006-06-18 Sun 00:05
久しぶりに日記らしきものを書きま♪

最近いろんな面でいい感じ~~
けっこう運がいいのかなぁ~と近頃思ったり。
まぁ~。運も実力のうちってことで~~。

ワールドカップいいですね~~昨日のアルゼンティーナのパスワークを唖然と見てました。この大会に日本でてたらどうなるんだろ・・・

いろいろ書きたいことあるんですが~、しばらくサボっていたせいで何から書いていいのかわからず結局なんにもかけません♪なんか質問とかある人はコメントにでも質問かいて☆、なるべく迅速に対応しますw
おっす。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
( ゚Д゚)ネムヒー
2006-06-04 Sun 04:58
JANsh0005.jpg


きれいな風景♪

えっと。別に今おきたわけではありません。
今から寝ます。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| ブログ。 |
