(。・д´・。) ほほぅ  ブログ作りました。(3個目 まぁ、【不定期更新】ですので。 ハンゲームやってるひとドンドンきてくだされw 来てくれた人積極的にコメント残してくれたら嬉しいですb    ぴゃぴ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じける
2006-07-31 Mon 23:01
じけるシリーズの続編(ゝ-・)b
じけるの性質について

じけるは、活用しますo(・∇・o)(o・∇・)o

【0】基本形・・・じける
   性質・・・すべてにおいて平凡
【1】過去・・・じけた(まじシゲタ)
   性質・・・しげたは過去の人物なので弱い
【2】打消・・・じけず(まじシゲズ)
   性質・・・シゲズは打ち消されているので弱いが、シゲタよりはつよい。
【3】未来・・・じけろう(まじシゲロウ)
   性質・・・未来は最強よってしげろうは最強。
【4】受身・・・じけられる(まじシゲラレル)
   性質・・・シゲラレルさんはすべてにおいて受身なので最弱。
【5】特殊系・・・のぼる
   性質・・・じけるのジョーカー的存在。

(強さ) じけられる<じけた<じけず<じける<じけろう

この強さが何を表しているかは、わかりません。

心臓もしくは頭が弱いひとは見ないほうがよろしいです。
じけるの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
じける。
2006-07-29 Sat 22:59
西高も北高もつえーーーー(´-`*)
明日は、正直どっちが勝ってもうれしいんですが、
やっぱり自分の高校がかったほうがいいですねぇ----(ゝ-・)b
まぁ、にしh(ry


今日の1コマ
ともちゃん:じける----
σ(・ε・*):じけるってまじしけるの略やろ~~~
ともちゃん:よゆー
σ(・ε・*):(≧∇≦)ъ ナイス!
ともちゃん:まじしげるの略やけどね

わらったw
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
あぁ
2006-07-28 Fri 23:59
やってられん----
ストレスたまりすぎて
頭の中が
  ぐちゃぐちゃ。
どうしよ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
あああああああああああああ
2006-07-15 Sat 22:12
あぢぃーーーーーーーーーーーーーーーーー
海いきてぇええぇぇえ(ゝ-・)b(ゝ-・)b(ゝ-・)b
今日とか。。。サウナゃん(゚д゚)・∵.ガハッ
もうえぇし。






あ、部活は、継続することにしました。
やるって決めたので、覚悟します。
みんなより↑になれるように謙虚な気持ちで頑張ります。
なんか。。。中学校時代を思い出しました。
中1の期末テスト終了のときだから、今からちょうど3年前のことです。
部活を変えたかったから、σ(・ε・*)は、先生に言いにいきました。
そこで、先生が言ってくれたことは、
「ここで部活やめたら、一生後悔することになるかも知れんぞ?わしも高校では、野球をやめたけん、高校でも野球を続けろとはいわん。でも、今は辞めずにしたほうがいい。きっと、最後には言い思い出になる」
この言葉に、救われました。
野球をやっていなかったら、今のσ(・ε・*)はありません。
みんなと一緒になってとりくみ、いい結果を残すことができたと思っています。

今回は、トモダチ等に相談に乗ってもらいました。
中学時代の野球のように、一生懸命に取り組み、2年後には「やってよかった」とおもえるように、頑張りたいです。
やるからには後悔したくありません。
自分の「信念」をもって、取り組みたいと思います。

あああああああああああああの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
lost
2006-07-10 Mon 23:23
部活をどうすべきか

先輩たちや、部員は面白いし、好きだけど、
弓道は自分に合わないような気がする。
中学野球部の練習に顔を出して一緒に動いていると体を動かすほうが性に合っているとおもう。。

小3から6年間ずっと野球を続けてきた。高校では、なにか違うものに挑戦しようと、ボールを使うもの以外のことをやろうとおもったが、最近グループマッチのソフトの練習をして、やっぱりボールを使ったスポーツが自分が本当に打ち込んでできるスポーツだと改めて思った。
やはり、打ち込んでできるものを部活は選ぶべきだと思う。

さて、どうしたものか・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
グハァ
2006-07-06 Thu 21:30
やっとPC設置!!ワァィ
で、二週間PCから離れたんですが、気付いたことはひとつ、
「PCがないと机の前に座りません」
ずっと部屋にあるテーブルでテレビとかゲーむとか・・・
どうだろう。。。
おかげで何もテストできんかった♡
欲望には常に受動的であります。
「9教科800ptぐらいあればいいのになぁ。」
と、巨人が自力優勝する確率よりちょっぴり高いことをいいながら
今日はこの辺で。ノシ

━━今日の公式━━
【800点を取る≧巨人が自力優勝する(確率)】

━━この公式を深く追求したいという貴方へ━━


グハァの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| ブログ。 |
