(。・д´・。) ほほぅ  ブログ作りました。(3個目 まぁ、【不定期更新】ですので。 ハンゲームやってるひとドンドンきてくだされw 来てくれた人積極的にコメント残してくれたら嬉しいですb    ぴゃぴ♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう一度。もう二度と・・・
2006-12-18 Mon 07:31
あなたと出逢って



どれくらい月日がたっただろう



あなたがそばにいるだけで



私は幸せでした



もう一度



あなたと二人で過ごしたい



でも



もう二度と



あなたの目に私は映らないんだね・・・



もう二度と



あなたにこの気持ちは届かないんだね・・・



それでも



私はあなたを愛しています


今までと変わらない想いで・・・
別窓 | ぽえむ | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ブログ。 | 暇だぉ!>>
この記事のコメント
これだれのパクリ?
2006-12-18 Mon 19:12 | URL | tomo #-[ 内容変更]
大丈夫--ッ??e-330
2006-12-18 Mon 20:13 | URL | miiii #-[ 内容変更]
なんで人の詩パクッテ自分のブログに乗せないかんのぞw>とm

大丈夫よ~♪多分・・・
2006-12-18 Mon 21:50 | URL | たけっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブログ。 |
