(。・д´・。) ほほぅ  ブログ作りました。(3個目 まぁ、【不定期更新】ですので。 ハンゲームやってるひとドンドンきてくだされw 来てくれた人積極的にコメント残してくれたら嬉しいですb    ぴゃぴ♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日!!
2006-12-31 Sun 01:11

今年も今日一日を残すだけとなりました!
今年一年振り返って一番大きかったことは
やっぱり高校入学です。


はじめは、「クラスに慣れれるかな」とか
すっごい不安でした。
でも今は、
ホントに103でよかったなと思います。


来年はクラスが変わってしまって、
特に文系の人はもう一緒のクラスにはなれないと思うけど、
103のようなクラスに来年も出来たらいいなと思います。.
将来の目標も決まったから、
来年からはその目標に向かって、
邁進していきたいと思います。


最後に、今年出逢ったみんなへ・・・


So many words. So many tears.
So many smiles. And so many hearts.
We are up held by many feelings.
So you'll never forget that.
We have the love and the freedom.
We have a dream. And we have a chance.
Hope and despair are waiting for you.
But still our lives are shining just like magic.
(HAWAIIAN6 MAGIC)

 



★*:*☆*:*日本語訳*:*☆*:*★


たくさんの言葉。


たくさんの涙.


たくさんの笑顔やたくさんの心


僕らは色んな気持ちに支えられている。


それを忘れちゃいけない。


僕らには愛がある。


僕らには自由がある。


僕らには夢がある。


そして僕らには可能性がある。


希望も絶望も待ってるけど、


それでも僕らの人生は輝いている、


魔法の様に。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007年!!! | ブログ。 | (b・v・`+)>>
この記事のコメント
MAGICがカラオケにあったらいいのになぁ。
ホントに103でよかった<激しく同感。

つーわけで、来年もよろしくー(・∀・` )
2006-12-31 Sun 01:35 | URL | トシナリ #-[ 内容変更]
俺もよろしくb
2006-12-31 Sun 14:24 | URL | tatchann #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブログ。 |
